ホーム>スタッフブログ>2024年9月

2024年9月

九月終わりますね〜

 
 

みなさまこんにちは。気温が30度以下になりやっと涼しくなってきましたが体調崩されていないでしょうか?夏の疲れが出てくる頃ですからどうぞご自愛ください♡
今年は秋が短いそうです。なんか、春夏秋冬の四季ではなく冬と夏の二季のような感じがしますよね。

 多くのみなさまにご来店いただき焼き菓子が間に合わずご迷惑をおかけいたしており申し訳ございません。なんとか頑張っておりますのでどうかご了承のほどよろしくお願いいたします。

これから秋の紅葉などイチョウも色づいてくるのでお散歩の際には是非お立ち寄りくださいませ。みなさまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m。

敬老の日 お月見

 
 

みなさまこんにちは〜。
きょうは過ごしやすい日、敬老の日です。敬老の日って、難しいですよね。まだそんな年寄りじゃないって言われたり孫がいないから…..いろいろありますが素直な気持ちで高齢の方に感謝の気持ちを示しましょう♡ 言葉に添えてミロールのケーキや焼き菓子をご利用くださいませ。スタッフが心を込めてご用意いたします。

明日はお月見です。お月様にもスィーツをお供えしてチョットゆったりした時間を過ごすことが出来ると良いですね!

商品の補充が間に合わない物もありご迷惑をおかけしておりますが皆様の御来店をお待ちいたしておりますm(_ _)m。

Page Top