ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>九月終わりますね〜
シェフのつぶやき

九月終わりますね〜

 
 

みなさまこんにちは。気温が30度以下になりやっと涼しくなってきましたが体調崩されていないでしょうか?夏の疲れが出てくる頃ですからどうぞご自愛ください♡
今年は秋が短いそうです。なんか、春夏秋冬の四季ではなく冬と夏の二季のような感じがしますよね。

 多くのみなさまにご来店いただき焼き菓子が間に合わずご迷惑をおかけいたしており申し訳ございません。なんとか頑張っておりますのでどうかご了承のほどよろしくお願いいたします。

これから秋の紅葉などイチョウも色づいてくるのでお散歩の際には是非お立ち寄りくださいませ。みなさまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438

Page Top